こんばんはー

10月もまだ半ばだと言うのに、うちの愛娘は咳が長引き、今月すでに5回目の診察に行ってまいりました

今月初めから、またまた痰がからんだような咳がひどくなり、背中の音も悪いとの事で、小児科から吸入器をお持ち帰りさせてもらって毎日朝晩しております。

お薬は、粉薬が2包と貼り薬がでています。

 毎食後:アスペリン酸10%+ペリアクチン酸1%+ムコダイン細粒
 朝夕食後:オノンドライシロップ10%+アイピーディドライシロップ5%
 貼り薬:ホクナリンテープ0.5mg

調べてみると、全てアレルギー性鼻炎や気管支炎、気管支喘息に関係するお薬でした。

お薬はきっちりと飲ませていますが、咳だけはおさまらず、特に寝ているときは激しくなり辛そうです。

また、今週末に様子を見てもらいに行くのですが、この調子だと今月は来院回数二桁いくかも、、、皆さんもこんな感じなのでしょうか???

少しでもましになるように明日からまた、せっせとお掃除しなければ。。。まずはダニ退治。。。近々、お掃除の仕方をご紹介出来ればと思っています。



ブログランキング参加中!
よければ押してやって下さい♪
20071029150547.jpg


☆医薬品検索サイト

http://www.e-pharma.jp/index.html


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hausudasuko.blog121.fc2.com/tb.php/8-9347cb56

 | BLOG TOP | 


