こんにちわ!今日も秋風が気持ちいい日ですね。

わたしは、昨日、またまた新たな助っ人を購入いたしました。フローリングWワイパー 外箱



その名はフローリングWワイパー!
キャッチコピーはブラシとシートのW効果でカンタン、すっきりお掃除!!ブラシがお掃除シートではとりにくい粗ごみをかき取り、シートが微塵ホコリ、コミを残さず拭き取ります。

早速使って見ました!率直な感想は、うーんまずまず。。。いつものように五つ星であらわすと☆3個ってとこですか。決して悪くはないのですが、フローリングポリッシャー フロアピカのように、即買い!とまでは言えません。

 というのは、一般的なフローリングワイパーがあれば、それで十分かな、、、と。

ブラシが回転して大きめのゴミや髪の毛などをゴミ受けに入れてくれるのですが、もちろん一方向で動かさないとゴミは入りませんし、そのブラシも少し上から押さえぎみでないと上手に回ってくれない時もあります。よほど、お菓子などがコロコロおちているようなご家庭なら便利かなとも思いますが、それも、一所に寄せておいて、後でまとめてとれば済むことですし。。。私としては微妙な感じです。
ですが、まだフローリングワイパーを持っていない方であれば、お安いですしオススメします!
 ちなみに、私は近所のスーパーでワンコインで買いました!ワンコインっていっても百円じゃないですよ

又、新たな使い方などありましたら報告しますね


ブログランキング参加中!
よければ押してやって下さい♪
20071029150547.jpg


Wワイパー 外箱裏

Wワイパー 本体

Wワイパー 先部アップ

☆おすすめ商品

 私の友人が使用しているおすすめお掃除ロボットです。
勝手にお掃除してくれるので、とっても楽ちん!で、子供も大喜び!

未来型!家庭用掃除ロボット!障害物に接触すると自動で方向転換。フローリングの上をランダムに動いて移動し、床の上を拭き掃除するクリーナーです。

障害物にあたると、自動で方向を変えて進みます。
ペットの毛やホコリをキャッチ!表面が滑らかな床に最適です。また、充電式なので、とても経済的!さらに、ホコリは、専用のクリーナーシートに付着させますので、空気を汚しません。

購入希望の方は緑のカートを押して下さいね。いつでもキャンセル出来ますのでご安心下さい。

UFOフロアクリーナー【AUGUST】UFOフロアクリーナー
4,980円
掃除の秋■家庭用掃除ロボット■障害物に接触すると自動で方向転換!

Ads by STMX


☆おすすめ商品

5月15日、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」の 『トレンドたまご』コーナーで紹介されましたまた、8月8日には日本テレビ「伊東家の食卓」でも 紹介された話題の商品です!!

すでに売り切れ続出ですので、お早めにどうぞ!

★コロコロ転がってゴミを取る!転がる家政婦♪お掃除ロボット「ダスト・バニー」【インポートショップヴェロッサ】★コロコロ転がってゴミを取る!転がる家政...
5,040円
新感覚のお掃除ロボットです♪

Ads by STMX


☆おすすめ商品

我が家も使ってます!
ニャンコ・ワンコの抜け毛でじゅうたん、ソファーが不潔になっていませんか!?電源不要で簡単お掃除!カンタンにコロコロっとするだけで、カーペット・たたみ・フローリングについた糸くず・綿ぼこり・ペットの抜け毛などがしっかり取れます!!電気不要のハンディータイプのカーペットクリーナー☆
あらゴミはロールブラシで、取りにくい綿ぼこりやペットの抜け毛などはエチケットブラシで取り除く2重構造!!小さいので、とっても便利!玄関マットなど、いつも綺麗にしておきたい所などには重宝すること間違いなし!

カーペットクリーナー ぱくぱく【アイデア雑貨 卸まっせ!】カーペットクリーナー ぱくぱく
987円
ほこりやペットの毛をしっかり掃除!

Ads by STMX

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hausudasuko.blog121.fc2.com/tb.php/7-fd207968

伊東家の食卓伊東家の食卓(いとうけのしょくたく)は、1997年10月28日~2007年3月13日に日本テレビ放送網|日本テレビ系列(テレビ朝日系・日本テレビネットワーク協議会|NNS加盟クロスネット局の福井放送含む)で放送された教養バラエティ番組である。ハイビジョン番組(た

 | BLOG TOP | 


