皆さんこんばんわ~ハウスダスコです
今日はなかなか過ごしやすい一日でしたね~

さて、早速ですが例の新兵器!ナショナル フローリングポリッシャー フロアピカ MP-P24が明日午後到着との事で、とっても楽しみです

 やはり、ダニ退治の基本といえば掃除
その掃除にも色々とやり方や順番があるらしく、私も今まで間違ったお掃除をしておりました。

これから、少しづつ助っ人アイテムを取り入れながら、私のようなずぼらさんでも出来る効率の良いお掃除=アレルギー対策をしていきたいと思います。

 また、ここでも紹介していきますね

とりあえず、明日到着のフローリングポリッシャーに乞うご期待


ブログランキング参加中!
よければ押してやって下さい♪
20071029150547.jpg






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hausudasuko.blog121.fc2.com/tb.php/2-82a9ed15

 | BLOG TOP | 


