こんにちわー。

久しぶりです~

もう、めっきり寒くなって、ほんと秋って感じですね

少し、書かない間に色々ありましたー。

一番大きな出来事は、1歳8ヶ月になろうとしている娘が、体中にいきなり湿疹が出来た事です!

理由はほぼ確定しているのですが、私が思うにミートボールが原因ではないかと。。。

その話しは画像もみていただきたいので後日お話したいと思います。

 今日は、またまた美味しーお菓子をみつけちゃいましたので紹介しまーす。

 <期間限定!カルビー 白いチーズビット>
IMG_2216.jpg


限定物は昔から弱いので、ましてや、大スキなチーズときたら即買いしちゃいました

気になるお味はというと、フワッとしていながらも、チーズの味がしっかりしていて良い感じですねー

 ですが、欲を言えば、私的にはもう少しパンチが欲しいかな~、、、と言ってると、違う系のお味になっちゃいますもんね。。。これはこれ位でいいんでしょうね。

 私的には、五つ星であらわすと星3つってとこでしょうか。。。

 又、はまちゃいそうなお菓子をご紹介しますね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hausudasuko.blog121.fc2.com/tb.php/19-e4ad2396

 | BLOG TOP | 


