上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわー
今日はお昼前からです~
せっかく、お洗濯もの干してたのに、急に降ってくるもんだから急いで取り入れましたよぉ

 今日は雨だし、少し頭痛もするし、なーんか何もやる気が起きなくて、、、

こういうときは、甘い物を食べてパワーを出さなくっちゃ!って事で、この間安売りで買っておいたDARS ダースを食べちゃおうっと。。。

IMG_2166.jpg


ケースの外に口溶け温度(22℃前後)がオススメって書いてあって、オススメ温度のピンク色になると、お口の中でまろやかーにちょこが溶けて、ちょー美味しいらしいのですが、今日みたいな肌寒い日は口溶け温度にはならないんだよね~

丸い色の部分を指で触ってみると、なるほど、温度が体温で上がったのかピンク色になるんだけど、何もしないと紫色=かため なんです。。。

 かといって、レンジでチンも微妙だし、残念だけど少し固めで食べちゃいました。

口溶けが売りのDARS。。。私もそれを期待してたんですが、口溶け温度以外で食べた感想は。。。普通。。。残念。。。

口溶け温度で食べてみたかったよー。

少し残してあるので、カイロで暖めたりなんかしてみたり、絶対に口溶け温度で食べてみせま~す!

と言うことで、口溶け温度で食べた皆さん又感想教えてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hausudasuko.blog121.fc2.com/tb.php/17-b10df51a

お菓子 販売 特集!

お菓子の販売に関する特集サイト。お菓子を通販で購入するときの注意点、目的にあった選び方。お菓子の販売に関するノウハウを一緒に勉強しましょう。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。