ハウスダスコです

今日で10月も最後ですねー
子育て、その他色々してると、毎日があっーーーという間に過ぎて、もう今月終わり!?

毎月そんな感じです。。。

少しは、ゆとりある生活したいな~なんて贅沢ですかね。。。

そんな、私の楽しみのひとつがお菓子なんです~

昔から和菓子、洋菓子、スナック菓子、菓子と名のつくものは甘かろうが、辛かろうが、しょっぱかろうが結構何でも好きですね~

いつも仕事の合間に、コーヒーを飲みながら、お菓子を食べる。
これがまさに至福のひとときってやつですか。。。

こんな事で至福の時間が味わえるなんて、なんて安上がりなんでしょう。

 ところで、最近、私が、これ結構いけるねーっと思ったのが、ハウス 期間限定 オーザックのクリームシチュー味です。okasi1.jpg


ほんとにほんとにクリームシチューの味がするんですよー
目をつぶって食べると、口の中はもうクリームシチューですよ。
嘘じゃないですよー

味が濃いので一人で全部はきついですが、何回かに分けて味わって見て下さい!

期間限定とありますが、いつまでの限定なんですかね!?
10日ほど前にスーパーで買ったのですが、最近もう見ないんですよねー
もう終わり!?

食べてみたい方は、ハウス食品さんに問い合わせしてみて下さいね。

ハウス食品


また、お気に入りのお菓子もレビューしていきますね。

ではでは、明日はついに、我が家で一押し、最強ダニ対策掃除機ご紹介しますね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hausudasuko.blog121.fc2.com/tb.php/15-29341b1d

 | BLOG TOP | 


