こんにちわーハウスダスコです
今日のお昼は何食べようかなーって考えながら書いてます

ところで、昨日のブログのNHKすくすく子育てのお掃除情報で、とっても大切というか主婦には嬉しい情報を思い出しました!

それは、
point7, お掃除はたった週1回でOK!お掃除というと、毎日しなきゃいけないって思ってませんか?

生活研究家・消費生活アドバイザーの阿部先生は、たった週1回でOK!と言っておりました。
これは主婦にはありがたいお言葉ですよねー
週に1回、上から下へ丁寧に!との事です。もちろんポイントを守りながらですよ!

私もこれを聞いて少し肩が軽くなりました。

普段、出来る日があれば軽~くしておいて、後は週に1度位でいいなんて、それだったら私にも出来そう。。。これからも、出来ることから始めようっと。

ところでところで、明日位には、待ちに待った新兵器が到着するかな~ワクワクワクワク
早く商品レビューしたいですぅ~


ブログランキング参加中!
よければ押してやって下さい♪
20071029150547.jpg



ちなみに私は↓ここで色んなお買い得商品をゲットしてます。商品が豊富でしかも安い!特売セールは絶対に要チェックですよ!






ここもよく利用します。一番の魅力は5年保証がある!少しの値段で保証を5年間まで延長してくれるなんて素敵ですよね。
私は2万円以上の電化製品を買うときは必ず5年保証をつけてます。おかげで、4年前に買った電子レンジが2007年度製のピッカピカの新しい物になっちゃいました!ラッキー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hausudasuko.blog121.fc2.com/tb.php/12-dc8a4a8b

 | BLOG TOP | 


