今日も肌寒いですが、お天気はいいですね~

 お菓子レビュー3連発になっちゃいますが、今日もおすすめお菓子レビューいきたいと思いま~す

 今日は、百均で見つけたお菓子ですが、もちろん普通のスーパーにもあるはずですので、是非一度ご賞味下さい

 ここ、最近の中で、私が一番気に入ったお菓子です

 <ドリトス スイーツ キャラメル味>

IMG_2373.jpg


 サクサク感があり、うずまきの中に程よくキャラメル味がからまっていて、これは、想像以上に美味しい!結構はまっちゃいます。

 少なめな量がいいんですかね、、、

 味覚なんて、ひとそれぞれですので、何ともいえませんが、主人曰く、ALWAYSのあのカレー味の方が好きだ、、、と一言ぼそり

 恒例の五つ星は、星4つです 
こんにちわー

 最近、映画の 続 ALWAYS 三丁目の夕日 話題になってますよね~

 感動した~とか心が温まる~とか、とにかく結構良かった!っていう評判きくので、私も見に行きたいのですが、なかなかいけそうにないし、、、

 せめてもと思い、またまたこんなお菓子買っちゃいました~

<限定発売!ハウス オーザック 昭和のライスカレー味>

IMG_2215.jpg


お味は、まさしくカレーあのカレーの味が、どんな味なのかよくわかりませんが、結構濃いい感じで、よほどのカレー好きでなければ半分くらい食べると飽きちゃうと思います

 恒例の五つ星でいくと、これも星3つってとこですかね。


こんにちわー。

久しぶりです~

もう、めっきり寒くなって、ほんと秋って感じですね

少し、書かない間に色々ありましたー。

一番大きな出来事は、1歳8ヶ月になろうとしている娘が、体中にいきなり湿疹が出来た事です!

理由はほぼ確定しているのですが、私が思うにミートボールが原因ではないかと。。。

その話しは画像もみていただきたいので後日お話したいと思います。

 今日は、またまた美味しーお菓子をみつけちゃいましたので紹介しまーす。

 <期間限定!カルビー 白いチーズビット>
IMG_2216.jpg


限定物は昔から弱いので、ましてや、大スキなチーズときたら即買いしちゃいました

気になるお味はというと、フワッとしていながらも、チーズの味がしっかりしていて良い感じですねー

 ですが、欲を言えば、私的にはもう少しパンチが欲しいかな~、、、と言ってると、違う系のお味になっちゃいますもんね。。。これはこれ位でいいんでしょうね。

 私的には、五つ星であらわすと星3つってとこでしょうか。。。

 又、はまちゃいそうなお菓子をご紹介しますね!



こんにちわー
今日はお昼前からです~
せっかく、お洗濯もの干してたのに、急に降ってくるもんだから急いで取り入れましたよぉ

 今日は雨だし、少し頭痛もするし、なーんか何もやる気が起きなくて、、、

こういうときは、甘い物を食べてパワーを出さなくっちゃ!って事で、この間安売りで買っておいたDARS ダースを食べちゃおうっと。。。

IMG_2166.jpg


ケースの外に口溶け温度(22℃前後)がオススメって書いてあって、オススメ温度のピンク色になると、お口の中でまろやかーにちょこが溶けて、ちょー美味しいらしいのですが、今日みたいな肌寒い日は口溶け温度にはならないんだよね~

丸い色の部分を指で触ってみると、なるほど、温度が体温で上がったのかピンク色になるんだけど、何もしないと紫色=かため なんです。。。

 かといって、レンジでチンも微妙だし、残念だけど少し固めで食べちゃいました。

口溶けが売りのDARS。。。私もそれを期待してたんですが、口溶け温度以外で食べた感想は。。。普通。。。残念。。。

口溶け温度で食べてみたかったよー。

少し残してあるので、カイロで暖めたりなんかしてみたり、絶対に口溶け温度で食べてみせま~す!

と言うことで、口溶け温度で食べた皆さん又感想教えてくださいね~
ハウスダスコです

今日で10月も最後ですねー
子育て、その他色々してると、毎日があっーーーという間に過ぎて、もう今月終わり!?

毎月そんな感じです。。。

少しは、ゆとりある生活したいな~なんて贅沢ですかね。。。

そんな、私の楽しみのひとつがお菓子なんです~

昔から和菓子、洋菓子、スナック菓子、菓子と名のつくものは甘かろうが、辛かろうが、しょっぱかろうが結構何でも好きですね~

いつも仕事の合間に、コーヒーを飲みながら、お菓子を食べる。
これがまさに至福のひとときってやつですか。。。

こんな事で至福の時間が味わえるなんて、なんて安上がりなんでしょう。

 ところで、最近、私が、これ結構いけるねーっと思ったのが、ハウス 期間限定 オーザックのクリームシチュー味です。okasi1.jpg


ほんとにほんとにクリームシチューの味がするんですよー
目をつぶって食べると、口の中はもうクリームシチューですよ。
嘘じゃないですよー

味が濃いので一人で全部はきついですが、何回かに分けて味わって見て下さい!

期間限定とありますが、いつまでの限定なんですかね!?
10日ほど前にスーパーで買ったのですが、最近もう見ないんですよねー
もう終わり!?

食べてみたい方は、ハウス食品さんに問い合わせしてみて下さいね。

ハウス食品


また、お気に入りのお菓子もレビューしていきますね。

ではでは、明日はついに、我が家で一押し、最強ダニ対策掃除機ご紹介しますね。

 | BLOG TOP | 


